大会まで、2週間余りとなりました。
ランナーの皆さまへの郵送品が10/20(木)前後のお届けとなりますので、
大会スケジュールと「体調チェック」について、ご案内させていただきます。

11月3日(木・祝)の大会当日、メイン会場に到着しましたら、まず「体調チェック」をお受けください。



体調チェックの目的は、
①検温 
②健康チェックシステム(チェックシート)の確認 
③ワクチン3回接種済証またはPCR検査か抗原定量検査の陰性証明の確認(用紙でも画像でも可)
 です。
実施場所は、手荷物預かり場所がある「補助陸上競技場」内です。
(お送りする「参加のご案内」冊子で、詳細をご確認いただけますと幸いです)

【PCR検査等を受ける場合は、10/31(月)以降(31日を含みます)の検体でお願いいたします。
木下グループ様など、事前にキットを取り寄せておき、10/31に検体をお送りいただくことで、
開催日までに検査結果を入手していただける機関が複数あるようです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします】

「体調チェック」で必要な確認を実施させていただき、
問題ない方には、シールをお渡ししますので、アスリートビブスの所定の位置に貼っていただきます。
スタートブロック整列の際、体調チェック結果シールが貼られていない方は出走できません。

「体調チェック」に来ていただく時間帯は、
出場種目とスタートブロックごとに、下記のように指定させていただいています。

★フルマラソンS・A・B・C の方は、7:00~7:30
★フルマラソン D・E    の方は、7:30~8:00
■10kmマラソンS・A・B・C の方は、8:00~8:30
■10kmマラソン D      の方は、8:30~9:00
◆リバーJrスピードラン・A・B の方は、10:30~11:00
◆リバー C・D・E      の方は、11:00~11:30

混雑を避けるための分散ですので、できるだけ指定の時間にお越しいただきますようお願いいたします。

※万が一上記の時間に合わなかったとしても、ご自身のスタートブロック整列時間に間に合えば出走していただけます。
また、早めにお越しになった場合も、必ず最初に「体調チェック」をお受けください。

※フルマラソン・10kmマラソンのスタートブロックは、
10月20日前後にお送りするアスリートビブス(ゼッケン)に記載されています。
陸連登録者はSブロック、他の方は、エントリー時に入力された「予想タイム」により、
AからE(10KmはDまで)の順に割り振らせていただいています。

当日、体調を整えられて会場にお越しいただくことを、楽しみにお待ちしております。
お手数をおかけしますが、感染症対策のため、ご協力をお願いいたします。