新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

出走権付宿泊プランご利用の方に記念品をお送りしました

「第32回ぐんまマラソン出走権付宿泊プラン」をご利用してくださった方に心ばかりではございますが、協力企業様よりご提供いただいた食品やぐんまマラソングッズをお送りしました。 「第32回ぐんまマラソン出走権付宿泊プラン」は、 …

ぐんまマラソン 予定どおり開催いたします!

第32回ぐんまマラソンは、本日11月3日、予定どおり開催いたします。 参加される皆さま、お気をつけて会場へお越しください。 本日は好天で、気温の上昇が予想されます。 脱水症状などを防ぐため、ランナーの皆さまは給水所で水分 …

交通規制案内・チャットボット(自動応答システム)をご利用ください

大会当日は、コース沿線住民の皆さまやお近くにお越しの皆さまにご不便をおかけし、申し訳ございません。 ぐんまマラソンホームページ上には、交通規制案内のチャットボット(自動応答システム)を設定しています。 これは、いくつかの …

ぐんまマラソン明日号砲!

明日11月3日、いよいよ「ぐんまマラソン」開催日となります。 3年ぶりにリバーサイドジョギングを復活させ、3種目揃った大会となります。 また会場には、PRブースや飲食販売ブース、スポーツ販売ブースも並びます。 各企業様・ …

写真サービスのご案内(11/10~12/11の期間でご利用いただけます)

大会当日にプロのカメラマン(STK photo service)が撮影した写真が、公開されます。 大会の思い出を写真で振り返ってみてください! 閲覧・購入方法は、アスリートビブス(ゼッケン)とともにお送りしたチラシに記載 …

大会直前のご対応について(陰性証明遅延について)

大会まであとわずかとなりました。 明日10月31日(月)以降、現地での大会開催準備に入るため、 事務局の電話が繋がりづらかったり、メールでの対応にお時間をいただくことが想定されます。 大変申し訳ありませんが、ご承知おきく …

健康チェックシステムのご案内メールについて(お詫び)

大会7日前となりました。 本日より、検温等の健康チェックを始めていただくようお願いいたします! 健康チェックシステムのご案内を、本日午後にランネットからメール送信させていただきましたが、 アドレスについての説明に誤りがあ …

陰性証明が必要な方は、31日(月)以降の検体でお願いいたします

■体調チェック■ (「参加のご案内」P4~P6でご案内)では、 検温実施と健康チェックシステム(用紙)の提示(提出)に加え、 ワクチン3回接種済証またはPCR検査・抗原定量検査の陰性証明をご提示いただきます。 ※薬局等で …

計測チップ(アスリートビブスに貼付)保管場所についてのお願い

ランナーの皆さまへの、 アスリートビブス(ゼッケン)・「参加のご案内」冊子等の発送が完了いたしました。 アスリートビブスには「計測チップ」が貼付されていますので、 封筒が届きましたら、 電子レンジ・加湿器・パソコン・テレ …

「体調チェック」の実施と大会スケジュールのお知らせ

大会まで、2週間余りとなりました。 ランナーの皆さまへの郵送品が10/20(木)前後のお届けとなりますので、 大会スケジュールと「体調チェック」について、ご案内させていただきます。 11月3日(木・祝)の大会当日、メイン …

1 2 3 4 »
PAGETOP
MENU