新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

アンケートにご協力お願いいたします

第31回ぐんまマラソンでは、本大会へご参加されたランナーの方を対象に大会に関するアンケートを実施いたします。 いただきましたご意見・ご要望は次回大会開催に生かし、より良い大会として、また皆さまをお迎えできればと考えていま …

WEB完走証は「大会結果はこちら」バナーから入手いただけます

第31回ぐんまマラソンにご参加いただきましたランナーの皆さま、 大会当日は運営へのご協力を賜り、誠にありがとうございました。 大会の結果につきまして、 本日より当HPトップページバナー「大会結果はこちら」よりご参照いただ …

ぐんまマラソン 予定どおり開催します!

第31回ぐんまマラソンは、本日11月3日、予定どおり開催いたします。 参加される皆さま、お気をつけて会場へお越しください。 本日は、好天で気温の上昇が予想されます。 脱水症状などを防ぐため、ランナーの皆様は給水所で水分を …

ぐんまマラソン明日号砲!

明日11月3日、いよいよ「ぐんまマラソン」が2年ぶりに開催となります。 昨年はコロナの影響により、苦渋の思いで開催中止の判断をしましたが、今年はランナーの皆さまから開催を待ちわびる声を多数寄せていただき、各地で市民マラソ …

写真サービスのご案内(11/10~12/12の期間でご利用いただけます)

大会当日、プロのカメラマン(STK photo service)が撮影した写真が公開されます。 大会の思い出を写真で振り返りましょう! 閲覧・購入方法は、ゼッケンとともにお送りしたチラシに記載がございます。 (お手元に届 …

交通規制案内のチャットボット(自動応答システム)を導入しました。

交通規制案内のチャットボット(自動応答システム)をぐんまマラソンホームページ上に導入しました。これは、いくつかの簡単な項目を選択または入力していただくことで、交通規制や迂回路等についての質問に自動でお答えするシステムです …

ペースランナーのお知らせ

第31回ぐんまマラソンでは、フルマラソンにおいて、上武大学駅伝部と市民ランナーの皆様の御協力のもとペースランナーを導入します。今大会は、ウエーブスタート導入のため、各ブロック(グループ)に適したペース時間のランナーを配置 …

抗原検査キット等の発送のお知らせ

「ワクチン接種済み又は抗原検査(無料)の陰性確認について」の案内文と抗原検査キットを25日に発送いたしました。 10月25日(月)に、ランナーの皆様全員へ「ワクチン接種済み又は抗原検査(無料)の陰性確認について」の案内文 …

スタートについて(ご連絡)

【遅刻ランナーについて】 フルマラソンと10kmマラソンともに、割り振られたスタートブロックの号砲に間に合わなかったランナーは、最終ブロックの最後尾よりスタートします。なお、最終ブロックの号砲から10分経過してもスタート …

健康チェックシステムについて(シートのダウンロードも可能です)

「参加のご案内」(3ページ)でお知らせしている「健康チェックシステム」は、 ご自身のランネットアカウントから申し込んだ方のみご利用いただけるシステムとなります。 ・QRコード  ・URLはこちら それ以外の方法(ご家族・ …

1 2 3 4 »
PAGETOP
MENU