新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

参加者アンケートへのご協力をお願いいたします。

「ぐんまウェブマラソン2020」へのご参加ありがとうございました。 事務局では、今後の運営の参考にするため、参 …

完走賞の抽選会を実施しました。

「ぐんまウェブマラソン2020」へのご参加ありがとうございました。 11月下旬に完走した方を対象とした抽選会を …

投稿していただいた写真で「ベストショット」をご覧いただけます

皆さんにぐんまウェブマラソンの写真を投稿していただいた「ベストショット」をウェブページでもご覧いただけます。 …

3447人が完走しました。

 ご参加ありがとうございました。16日まで開催された「ぐんまウェブマラソン2020」にエントリーしていただいた …

「ぐんまウェブマラソン2020」無事に終了しました

  11月3日から開催されていた「ぐんまウェブマラソン2020」は16日、無事に終了しました。家族や友人、職場 …

発送Tシャツの種目表示の一部に誤りがありました。

 この度は「ぐんまウェブマラソン2020」にエントリーしていただき、ありがとうございます。 大会前に発送させて …

商品提供をしていただきました。

 「ぐんまウェブマラソン2020」を開催するにあたり、JA高崎ハム様より「谷川岳ギフトセット」、ガトーフェスタ …

大使に内藤さん、長谷川さん

 ぐんまウェブマラソン2020を盛り上げる「ぐんまウェブマラソン大使」にエフエム群馬の情報番組のパーソナリティ …

定員枠を拡大しました。

 たくさんのエントリーをありがとうございます。エントリー数が伸びていることを受けて、チャレンジ100(100㌔ …

上毛新聞に掲載になりました。

 上毛新聞の9月16日と19日付のスポーツ面に掲載になりました。エントリーはチャレンジ100(100キロ、定員 …

1 2 »
PAGETOP
MENU