フルマラソン、10kmマラソンに参加する日本陸上競技連盟登録者の方で、公認記録証の発行を希望される場合は、平成30年10月26日(金)までに下記「申込必要事項①~④」を記載し、メールにて申し込みをしてください。

※申し込みメールのない方には公認記録証を発行することができません。

 

(1)申込先アドレス 

ぐんまマラソン実行委員会 gkm1103@vega.ocn.ne.jp

 

(2)申込必要事項

①氏名(ふりがな)、②住所、③所属陸連、④陸連登録番号(本年度のもの)

 

(3)発行について

公認記録証は、群馬陸上競技協会より記録証を有料(200円)で発行します。

メイン会場の総合案内にて発行いたします(フィニッシュ後30分以上経過してから、完

走証と200円を持ってお越しください)。

なお、15:45までに取りに来てください。

 

(4)群馬陸上競技協会以外に登録の方

群馬陸上競技協会以外の加盟団体(都道府県陸協)に登録している選手は、上記の申し込みに加え、登録している団体からの出場認知書が必要です。郵送にて事務局まで郵送してください(FAX不可)。なお、出場認知書のない方には、公認記録証を発行することができません。

 

・出場認知書送付先

ぐんまマラソン実行委員会事務局あて

〒371-8666 群馬県前橋市古市町1-50-21 上毛新聞社 事業局内

 

※出場認知書のない方には、公認記録証を発行することができません。

※出場認知書の発行手順・様式については加盟団体ごとに異なります。

ご自分の登録する加盟団体にお問い合わせください。

団体によっては、認知書発行に10日程度要する場合もあります。