ぐんまマラソン実行委員会は、第27回ぐんまマラソンの開催をご支援いただける団体、企業等を募集しています。

 

「ぐんまマラソン」は、1991年にスタートして以来、四半世紀にわたり、市民らに愛されてきた大会で、2015年の第25回大会からはフルマラソンを導入し、10㎞マラソン、リーバーサイドジョギングを含め、総勢1万5000人のランナーに参加していただいています。

 

群馬県外から参加者も増え、関東圏を中心に本格的なマラソン大会として注目度が高まっております。実行委員会では第27回大会も引き続き、大会コンセプト(「走る・支える・応援する」誰もが楽しめる大会、「自然・食・歴史文化」といった群馬の魅力を満喫できる大会)を念頭に、よりよい大会づくりに努めてまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

協賛の主な特典

※協賛額により異なりますが、主に以下の特典があります。

 

・ランナーのゼッケンに企業名を表示

・メイン会場に企業名入りの「のぼり旗」や「フィールド看板」を設置

・大会ホームページにバナー広告を掲示

・上毛新聞別刷りの参加者名簿に広告を掲載

・大会印刷物への企業名掲載

問合せ

申し込み方法など詳細につきましては、ぐんまマラソン実行委員会事務局(上毛新聞社事業局内)までお問い合わせください。

TEL:027-254-4992

E-mail:gunma@beige.ocn.ne.jp